今年の目標・・・?

早いものでもう今年も一月が過ぎようとしていますが今年最初ということで、今更ながらあけましておめでとうございます。
・・・という訳で、今年は本業は早々から躓いてばかりで遅々として前に進まないのに困惑する日々です・・・。
あまりそんなものを盲目的に信じるのも考え物というのは百も承知(私と同い年の人/同じ星座の人etc.はみんな同じ運勢なのか、となりますから)ですが、占い系を覗いてみると今年はどれを見ても私の運勢は非常に悪いそうですし。
まあ昨年、一昨年が快進撃過ぎたのでたまにはスローダウンも必要、と解釈したいと思うのですが。数年前の「厄」の時期は大したことなかったですし。
そんな訳で今年の目標は後ろ向きかもしれませんが、可能な限り「蓄える」です。
金銭的には昨年、一昨年は事務所移転で出まくってますもんねえ。とりあえず各金融機関の積み立ては倍額にしました。あると使うんで(苦笑)
世の中は消費を煽るような風潮があるような気もしますが、相変わらず天邪鬼なところは私らしさを出していきたいな、と。
あと昨年後半から始めて半年続いた水泳&トレーニングですが、基本運動大嫌い&自称運動神経マイナスな私がこれだけ続けたということは昨年から本格的に始めたスキーにしても今までの私的にはあり得ないことですが、正直やってて気持ちいいのは事実ですし、これからも続けていきたいと思います。体力は何をするにしても基本ですし。まあこれも「蓄え」ですよね。
スローダウンと「蓄え」で本業も他のことも更にきめ細かく進めていきたいです。
あと今年はもうちょっとここの更新頻度を上げていきたいですね!(笑)
そんな訳で本年もどうぞよろしくお願い致します。